五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

オルオル*HOALOHA FESTIVAL

亀有リリオホールで開催されたHOALOHA  FESTIVALにオルオルさんから4人が参加しました。

1部ではワヒネの皆さんと一緒に♫メレオハナ〜ロードザットネバーエンズに参加させていただきました。

前後をワヒネの皆さんに挟んでいただいて♫メレオハナでの入場は本番前に初めてあわせて練習しての本番だったのでドキドキでしたが、素晴らしいものでした(*≧∀≦*)

もちろんメインの♫ロードザットネバーエンズも合同とは思えないほど、よく揃っていて品のある綺麗なフラで感動しました(*☻-☻*)

 

クラスでの練習は前後に皆さんがいるつもりでの入場練習。

そして♫ロードザットネバーエンズ

 

 

お着替え済ませて場当たり待ち。

他のお教室の場当たりの様子も気になりますね。

 

3部での♫ワイピオパエアに向けて楽屋で準備♡

♫ワイピオパエアは今回参加されなかったオルオルメンバーにもご協力いただいて入場からの練習ができました(*^_^*)

ありがとうございました♡

 

お帰りになる前を引き止めてアヌエヌエと一緒にチーム松下(^_−)−☆

お疲れ様でした♡

サマーパーティーも間近ですね。

パーティーは全員参加予定ですから、たっぷり楽しみましょうねー╰(*´︶`*)╯♡