五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ラニカイ♡かめありリリオホール

チームラニカイ、【HOALOHA  FESTIVAL  2019】に出演させていただきました♬

 

 

『カ  エハ  ケ アロハ+ヘレイ  マカナ』しかも『カ  エハ  ケアロハ』は踊りながら舞台へ出ていくという初めての経験をさせていただきました❣️皆さんの緊張、とても伝わって来ました。客席で待っていたわたしも心臓飛び出ちゃいそうでした(・o・)ドキドキ♡♡♡

すっごく良かったですぅ~素晴らしい👏池田先生からもお褒めのお言葉。頂きましたね~♡他の方々からも頂きましたよ~♡貴重な経験をさせていただいたラニカイメンバー。良かったですね。

 

 

緊張のステージを終えてお昼ご飯♬

合同での『ワイピオ  パエアエア』は心から楽しんで踊っていましたね💖

 

 

チームラニカイ。ホントにブルードレス、よく似合っていますね(*•ω•)ノ~♫