五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ロコマイカイ☆HOALOHA FESTIVAL

ALOHA!

「HOALOHA  FESTIVAL 2019」で踊ってまいりました。

三郷フェスに続いて2回目の「ヒロ マーチ」での参加となりました。

前回のイベントを経験したことで、堂々と、楽しんで踊っているのが伝わってきました!

先輩クラスのみなさんと、出番前に練習したり、舞台袖でリラックスしてお話していた直後、いつの間にかビシッと整列していたり。

「みなさん凄いんですよー」

と勉強することも沢山あったようです。

「前回よりも緊張しなかったです」

「舞台でのライトが凄かったです」

とそれぞれ感想を聞かせてくれました。

そして

「めっちゃ 楽しかったです!」

というお二人の言葉。

わかりますよ〜😊

可愛らしく 元気いっぱいで 華やかなヒロマーチでした!

ご一緒していただいた みなさん

どうもありがとうございました

ナネアさんとパチリ!

まもなくサマーパーティーですね🎉

イベント経験をいかして パーティーも楽しんでいきましょう✨