五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ロコマイカイ☆三郷ハワイアンフェス

ALOHA

三郷のフラフェスで踊らせていただきました!

お天気にも恵まれ、記念すべきイベントデビューとなりました✨

早く皆さんと練習したいです!

なんかドキドキしてきましたー

と言っていましたが、とても楽しそうに練習していました。

合同練習が終わっても ずっと振りの確認をしていて準備はバッチリ

ご家族皆さんが応援に来てくださり、初のフラガール姿でパチリ!

いつもレッスンの日は、お母さまにお嬢さまをみていただいたり、旦那さまのご理解もあってフラが出来たり、本当にいつもありがとうございます❤️

甥っ子ちゃんもご一緒です。

いよいよ出番。

19名で踊る『ヒロマーチ』は華やかで、可愛らしく、元気いっぱい!!!!

とても魅力的で、「楽しい」いう気持ちがこちらに伝わってくる パワー溢れるステージでした。

ステージから下りて この笑顔!

「もう  ちょー楽しかったです」

「楽しくてしょうがなかったです」

と満面の笑みでお話ししてくれました。

ステージ後は、お買い物をしたり、ご飯を食べて フラシスとの時間を満喫したそうです🌺

ポーマイファミリーの皆さんとご一緒だったので、安心して 楽しんで踊ることが出来ました。

どうもありがとうございました。