五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア☆三郷ハワイアンフェス

ALOHA!

Misato  Hawaiian  Fes  2019

お天気にも恵まれ楽しかったですね!!

♬ヒロマーチ合同に参加させて頂きました。

お日様を浴びながら

合同チームの皆様と初合わせ

エネルギーを頂きますね♡

突然の池田先生の登場に、嬉しさを隠せません。

緊張も解け弾ける笑顔に(^^)!

自然のパワーも頂いて

19名の気持ちも合わせて

ステージへ向かうことが出来ました。

輝く笑顔のフラガールの皆様

6クラス合同でしたが

しっかり一つのヒロマーチTEAMになり

フラの楽しさを発信!

素晴らしいチームワークを作って下さいました。

踊って楽しい⤴︎観て楽しい⤴︎

可愛いウリウリ最高です♡

亀有、池袋に向けても楽しみです。

さらなるヒロマーチ職人を目指していきましょう♬

 

夕方のプログラムまでエンジョイした

TEAMエツヨの皆さん

頑張って踊った後は、、格別!

美味しいカンパイが出来ましたね♡

ステージの成功談、失敗談?に

お花が咲いて賑やかそう。(๑˃̵ᴗ˂̵)

リラックスムード満点のハワイアンフェスを

初夏の陽気の中

たっぷり楽しんだ一日になりました🌴