五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ケイキ☆三郷ハワイアンフェス

ALOHA

三郷ハワイアンフェス🌺

お天気に恵まれた1日

まるでハワイの公園にいるような 気持ちの良い屋外フェスでした!

ケイキちゃん予定通り10名で参加

大好きな曲ロゴテパテ♪

可愛く元気に ポーマイのオープニングを飾ってくれました!

前日の土曜日が運動会

雨で延期になったら日曜日に順延だったので 内心ドキドキでしたが(^_^;)

全員で参加することができ ステージを楽しみました(˃̵˂̵)

 

今回のステージは横に広く

年中さんから6年生まで横1列に並ぶことができました

アネラのお姉さん達がしっかりリードして踊ってくれたので

ミリミリちゃん達も安心して のびのびと踊っていましたね

10人全員が自信をもって踊っている姿に成長を感じ

今回もウルウルしながらステージを観ておりました♡

 

お衣装に着替えたばかりのケイキちゃん☆

木陰でスタンバイしているケイキちゃん☆

本番ステージ脇にて☆

いつも通りリラックスしていますね!

ケイキファミリー♡

ママ達もご一緒に入って頂きました!

本番直前 列を崩さないように並ぶことにも慣れました☆

小さなことかもしれませんが 成長を感じる瞬間です♡

ステージ直後☆

達成感のあるいい笑顔ですね!

会場にはご家族をはじめ お知り合いや今回参加しなかったケイキちゃんファミリーも応援に来てくれました!

ありがとうございました♡

終演後の可愛い姉妹写真も届きました☆

ポーマイの披露が終わった後は

各ご家庭でフェスを楽しまれたことと思います(˃̵˂̵)

ハワイアンフードを楽しみ♡

ショッピングを楽しみ♡

ワークショップに参加しているケイキちゃんもいましたね♡

 

屋外フェスのイベントは 自然の中で開放感もあり とても気持ち良かったです(˃̵˂̵)

この季節のイベントは運動会の日程と重なるケイキちゃんもいますが

また参加したいと思ったことでしょう!

 

終わったばかりですが

来年の参加が 今から楽しみの1つとなりました💕