五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ☆三郷ハワイアンフェス

ALOHA!

初 Misat  Hawaiian  Fes  2019

ワイピオチーム、ウリウリチームになり

参加させて頂きました!

♬ワイピオ パエアエア

3月のオリオリフラに参加された3名。

楽しく教えて頂き覚えた曲は

いつでもその時の気持ちに戻り

楽しく踊れますね♡

マヒナヒナさん、マウロアさん

オルオルさんとご一緒させて頂きました。

皆さんでハミングしながら

なんとも和やかに気持ちを合わせ

いよいよ本番へ!

清らかな水が豊かに流れるようなステージ

太陽の光を味方につけて美しく輝く姿は

見ている人達を

幸せな気持ちにさせてくれます。

「手が震えましたぁ…」と

おしゃっていましたが。。。

どんな魔法をかけたのでしょう?

前日のレッスンより

ずっと優しい落ち着いた表情

とても素敵でした!

 

♬ヒロマーチ

6クラス合同に参加させて頂きました。

間奏、エンディングの練習、頑張りましたね!

前日のレッスンでは

少し不安なお顔もありましたが

見事に大成功☆

最後のポーズを決めた瞬間

客席で飛び上がりました!(^^)

お天気に恵まれた屋外ステージ

風を感じ、緑の香りに包まれながら

ポーマイプログラムのエンディングを

元気いっぱいに楽しみました!

 

両チーム、芝生での青空練習♬

ステージを見ているかのような

華やかなバックステージに

にんまり♡(^^)

アヌエヌエさん、レイモミさんと

親子さんでフラフェス💖!!

ステージ後はピクニック、カンパ〜イ!

 

応援のカイマナさんとaloha〜😊

自然の中で、大好きなフラを踊り

夕方のハワイアンコンサートも

楽しんだ一日♬

オンからオフまで

ずっと笑顔のプアラニさんでしたね。

 

来月の亀有イベントは

ワイピオもヒロマーチも

NEWバージョンで踊りますよ♬

今週からレッスンしていきましょう!

お楽しみに♡