五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ☆三郷ハワイアンフェス

ALOHA!

Misato  Hawaiian  Fes  2019

つくばエキスプレス線

三郷中央駅前に広がる「におどり公園」にて

初夏の陽気の中、気持ち良く踊ってきました!

クラスからお一人の参加も

タヒチアンレッスン、数々のイベントで繋がる

ポーマイファミリーの皆様とご一緒ですから

安心して楽しめます!(^^)

 

♬ヒロマーチを踊らせて頂きました。

ロコマイカイさん、プメハナさん、

ナネアさん、マカラプアさん、

プアラニさん。

元気でホットな6クラス合同、19名の皆様🌺

GW松戸イベントから数回のレッスンで挑んだ

この度のフルバージョン♬

ドキドキもあったと思いますが

とびきりの笑顔で素晴らしいパフォーマンスを見せて下さいました。

観ている人も、自然と笑顔になり元気をもらえる

楽しくて可愛いウリウリ曲

ポーマイプログラムの最後を飾ってくれました!

 

バックステージ、メイキング風景も緑がいっぱいです。

眩しい太陽、青空が広がり、笑顔も溢れます。

芝生で踊ったヒロマーチも楽しい思い出ですね。

来月の亀有、7月の池袋と

これからのイベントの「ヒロマーチ」も

楽しみです♡

 

ステージ後は、ピクニックもエンジョイ!

可愛いなぁ。。。💖

お天気に恵まれ

リラックス感も最高〜フェス日和!

「今度はレイモミみんなで踊りたいです!」と

にっこり♡

ALOHAな一日になりましたね!