五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

パパリナ*三郷ハワイアンフェス

パパリナからは1人での参加でした。

かわいいお嬢さんもケイキクラスで一緒に参加でした。ウリウリを持っていい笑顔♡

6クラス合同の♫ヒロマーチに参加させていただいて、本番前に合同練習٩(^‿^)۶

パパリナメンバーとレッスンで一緒に踊ってはいるものの、他のクラスの皆さんと一緒に練習して色々確認できて一安心したみたいですね!(^_-)ー☆

 

その後もまだロコマイカイさん達と追加練習してましたよ(^-^)

 

たくさん練習したので本番は…

 

それはもう楽しくて笑顔がキラキラ輝いてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

踊り終えて♡

『楽しかったでーす!』

最高の笑顔˚✧₊⁎◎(^▽^)◎⁎⁺˳✧༚

この笑顔と楽しかった経験をパパリナのレッスンでシェアしていきましょうね(*^_^*)

 

他のクラスのフラシスの皆さんのおかげで、1人でもとても楽しく参加できました。

皆さんありがとうございました♡