五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ホクラニ ☆ フラダンス天国in松戸

 

フラダンス天国……心地良い陽射しの中で 踊って参りました。

 

ホクラニ3人で クラス曲を踊らせて頂ける事を とても楽しみにしながら 練習して来ました(*^^*)

イベント前のレッスン……ドレスを着用して 練習したいと要望がありました(^^)

イベント頑張ろう!

 

楽屋での最終確認も 楽しげな様子に何にも心配する事は ありません。

♪ カウルヴェヒオケカイ♪  ブルーのドレスが爽やかで 曲にも ピッタリです。

 

楽屋からステージに向かうと そこには、ホクラニの元生徒さんたちが 応援に来てくださっていました。

去年も来て下さった ♡幸せ上手な生徒さんたち♡ 

もう〜〜〜嬉し過ぎます ╰(*´︶`*)╯♡

ホクラニベビーちゃんたちにも 会えて ほっこりです♡

 

出演の3人、 フラシスの応援のおかげで とても心強かったですよね。

 

本番も 楽しそうに 気持ち良さそうに踊れていました。

 

応援団 は、『ウララエホー』 と、カヘアの応援も してくれました。

どうもありがとうございました😊

 

♪ワイピオ♪ 合同曲 にも参加出来た事を喜ぶ生徒さん (^^)

フラが大好きな事が伝わってきます♡

 

フラダンス天国を楽しんだ後は みんなで パフェを食べて帰ったと 可愛い報告を頂きました。

 

 

次は  ウリウリを振りながら 楽しい ヒロマーチですよ〜〜♪♪♪