五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ☆フラダンス天国in松戸

ALOHA!

少しずつ積み重ねてきている曲

♬「アリイポエ」をクラス曲として踊らせて頂きました。

優しさに満ちた表情が印象的♡

プアラニさんの新しい世界を見せてくれています。

前回のレッスンから時間が空いてしまいましたが

バックステージでは、6名の気持ちを合わせていましたね。

萌え黄色ドレス♡プアラニカラー

池田先生より話題にして頂けて喜んでいました。

エレガンスで大好き!

そして、いつも元気をもらえるドレス姿です。

 

♬ウリウリ合同「ヒロマーチ」

♬タヒチアン「アロハ ノ タヒチ」と

初お披露目となった2曲にも出演し

皆さんそれぞれに目標を持ち

トライすることも楽しみました!

 

松戸の街がフラガールで華やかに〜

お衣装での移動も、みんなで歩けば怖くない?!です。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

前向きになれる仲間達とフラを踊ってエネルギーチャージ!と

しなやかにハツラツと語るプアラニさん♡

ステージ後は、この爽やかさ!!

G.W最終日をフラで締めくくり

明日の笑顔に繋げる一日をエンジョイしました❣️

 

今月19日.三郷イベントは、ワイピオチームとウリウリチームになり踊ります♬

この季節ならではの野外ステージを楽しみましょう。