五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ☆フラダンス天国in松戸

ALOHA!

松戸駅がハワイになりました〜💖

♬ワイピオ パエアエア

Newブルードレスのダンサー34名✨

会場全体が一瞬で優しさに包まれていき圧巻でした。

包容力のあるフラ、感動の美しさでした♡

貴重な合同に参加させて頂いたお二人、幸せですね。

とても、嬉しそうでした!

 

♬ヘアロハ ノ オ ホノルル

リコレフアを紹介すると

「横浜で一緒だったお嬢さんですね」と、ニッコリ。

3人で踊る姿は姉妹のよう。。。

アットホームな雰囲気が新鮮で癒されるようでした。

リコレフアのお母様より

「いつもより笑顔が出てました。」と、喜んで頂けましたよ。

お一人で参加のリコちゃんも

穏やかなカイマナに安心して踊ることが出来たと思います。

 

カイマナにとっては、

初お披露目となったホノルル♬

夏のパーティーに向けてレッスンしていきましょう!

ステップのパズルの完成まで

もうすぐです!(^^)

 

♬アロハ ノ タヒチにも元気に参加して

90分ステージ、あっという間でしたね。

温かい会場のなか

先輩方とのワイピオから

ジュニアとのホノルルと

笑顔とアロハいっぱいのイベントを楽しみました!

互いに感謝し合っているお二人の姿も印象的

素敵なお姉さん、カイマナです♡