五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア☆フラダンス天国in松戸

ALOHA!

G.W最終日の昨日、松戸駅西口広場にて踊ってきました!

♬クラス曲「ホオイポ イ カ マラナイ」

心を解放しながらも息の合った踊りもあり

いい表情、気持ち良さそうでしたね。

フラの醍醐味を堪能

全身から、ときめきハートが出てました💕

♬ヒロマーチ

♬アロハ ノ タヒチ

クラス曲の他、ウリウリ合同、タヒチアンの3曲を楽しみました。

連休中もイベントに向き合い、少しでもクリアにしたいと

群舞の楽しさ難しさを感じながらレッスンに励み

互いのフォローも、あ・うんの呼吸でした。

 

ダンサーとして活躍しながら

ケイキちゃんママとしても奮闘されたお2人。

大忙しの一日でしたね、無事に踊り終えホッとされたことでしょう。

お嬢様2人もママのステージをじっと見つめて応援していました♡

こちらも、応援団として参加のお2人

仲間の笑顔にホッとします。(^^)

穏やかな風のなか

ニコニコ微笑んで下さる会場のお客様に見守られ

クラスはもちろん

ポーマイファミリーの皆様と

協力し合い全力を尽くした一日を楽しみました。

 

さぁーー!*\(^o^)/*

次は三郷イベント、ウリウリフルヴァージョンですね!

今月30日のカフェカイラへ向けても頑張る皆様

新時代「令和」も引き続き挑戦中です❣️