五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ☆Love Hawaii Collection

ALOHA!

今までのレイモミから

ドキッとするほど大変身❣️

嬉しい新作ドレスデビューでした。

晴れ姿を見ていると夢が膨らみます!

先日スタジオで、初めて着た時は戸惑いが隠せない様子でしたが (๑˃̵ᴗ˂̵)

とっても素敵、よく似合います♡

今回の横浜は、新たなスタートの一歩になりましたね。

これから、沢山の愛情を注いで大切な一着にしていきましょう。

 

演目は、プアラニさんと合同「プアキエレ」を踊りました♬

ステージには、その時にしか生まれない輝きがあり

いつも感動と喜びがあります。

2クラスを見て、幸せな気持ちになりました。

何度も踊っている会場でも

ライン確認や細やかな配慮があるレイモミ。

ひとり一人がキラキラと輝き

ポーマイプログラムのオープンニングを

堂々と踊ってくれました♬

 

 

客席からフラシスの応援をしてくれました!

一緒に踊っているようで、ドキドキしたことでしょう。

興奮気味に「綺麗だったよー!」と、語ってくれました。

今週末は松戸で一緒に踊りましょう♬

 

ステージ後のお楽しみ。。。

ショッピング中の二人にバッタリ!

戦利品はありましたか?

この後、みんなで横浜の街をエンジョイして帰ったそうです。

太陽サンサン、清々しい陽気の中

楽しく美しく、そして可愛いく💖

イベントを満喫しました!