五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア☆Love Hawaiiと4月のバースデー

ALOHA〜

新作モレ衣装、華やかですね🌺

3クラス合同「カ ウルヴェヒ オケカイ」を踊りました♬

潮の香りと海の見えるロケーション

日差しも気持ちいいオケカイ日和!

新鮮な共演を楽しみ輝きました。

もうすっかり、マカラプアの一員として活躍されている、ゆかちゃん。

ステージデビューでした!

初ステージはいかがでしたか?

次なるイベント意欲から

楽しかった♡に決まってますね!(^^)

これから益々、フラlover、磨いていきましょう。

 

ステージ前、エネルギーチャージ中のみんなをキャッチ!

マカラプアスタイル!変わりませんね。

先輩クラスとして、笑顔の和を繋げてくれました。

初参加のリコちゃん、カイマナさんにとって

みんなの存在は心強く

安心してステージに望めたことでしょう!

ベストを尽くすマカラプアのフラ愛を感じました。

 

〜4月のHappy Birthday〜

おめでとうございます❤️

バースデーガールは、なんと四姉妹!私もちゃっかり参加して。5スター☆!

フラダンサーの特権。( ´艸`)

いつまでも、年齢不詳なハッスル女子でいきましょうね♡

優しく思いやりに溢れた先輩方が沢山いる

ポーマイが好き!と、よく話しをするマカラプア 。

歳を重ね…表現の幅も大きく深くなっていくマカラプアを見ていると

憧れの先輩方のおかげでもあることが伝わります。

この日は、イベント前のレッスンということもあり

汗かくレッスンの中

四姉妹と私、じわじわくる幸せを感じました♡

日々のレッスンに感謝してイベントの波をエンジョイ中!

横浜の次は、GW最終日5月6日、松戸駅で踊ります❣️