五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ♡4月のレッスンと新習慣

ALOHA〜!

ハワイアンヨガ準備体操

気持ちよ〜く伸びてから、フラ。

頭も気持ちもスッキリ

大切なレッスン時間をクラスみんなで共有していることを、より実感します。

4月最初のレッスンから数分間の新習慣を始められ

いいタイミングになりました。

床のリノベーションも

「あったかぁい!」と、喜ばれています。

 

ピカケさんブームに乗り( ´艸`)

お誕生日を自己申告させて頂きました!

どこからか、バースデーメガネがさっと出てきました。

ニコニコのバースデーソングを歌ってもらい

「フラ頑張ります!」と皆様より

有り難く嬉しいメッセージプレゼントもありました。

何とも幸せ過ぎるお時間

ありがとうございます。

私も同じ気持ちです。

これからも、宜しくお願いします♡

 

レッスン曲は「プアキエレ」

ピカケさんならではの

穏やかな時間が心地よく流れます。

サマーパーティーは、ちょうどキエレの咲く頃

海が見える素敵な会場で踊りたいですね♬

 

エンジョイクラスからピカケになり、もうすぐ一年

チャーミングな笑顔で

愛らしいピカケのお花を咲かせていらっしゃいます。

平成最後のお見送りでした♡