五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ☆Love Hawaii Collection

ALOHA!🌈

初参加のあさみちゃん、なおみちゃん&さとこちゃん。

終始楽しそうでしたね!(^^)

昨年末のパーティーから、命の集い、Love Hawaiiと、参加しているカイマナ新人さん。

ステージの楽しさに、すっかりハマりましたね♡

クラスの自然な温かさが、2人のチャレンジ心に火を付けてくれています。

 

演目は、《Ka Uluwehi  O Ke Kai》を踊りました♬

合同曲は、当日までドキドキもありますが、各クラスの素敵なところがより輝き出し

楽屋でのお顔合わせや練習で和み合う姿が、微笑ましいのです。

大げさですが、一期一会のステージ

新人さんから先輩クラス、そしてジュニアクラスもいる、ホットなオケカイTEAMとなりました。

新作のモレ衣装が可愛いく弾み

ライトが眩しい華やかなステージを楽しむ姿は

感動でした。

 

会場全体がHawaiiのパーク、もう一つのお楽しみ♡

ショップ巡り!お気に入りは見つかったかな?

海に浮かぶ会場、潮風に吹かれ、日差しも心地よく

ステージ後の気分も最高でしたね!

スタジオで見る笑顔とも違う

爽快感溢れる笑顔が印象的なカイマナガールズ

遠足第2弾、横浜も大成功!\(^^)/

次のレッスンで、楽しい感想も聞けそうです♡