五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ロコマイカイ☆LOVE HAWAII collection

ALOHA

横浜大桟橋で踊ってまいりました!

えーちゃんはお久しぶりのイベント、あやちゃんは初イベントでした。

お天気にも恵まれて記念すべき日となりましたね。

ナネアさんとの合同曲『プアリリレフア』

お時間に余裕を持って 踊りの準備もバッチリ。

お揃いの初ドレスを着て踊る「プアリリレフア 」への期待がどんどん高まります

控え室でも、リラックスした いつもの笑顔

ナネアさんとお揃いのピンクドレスを持っているロコマイカイ。

今回は雰囲気が ガラっと変わって、大人の女性の魅力たっぷり。

とっても似合っています✨

ライトを浴びて 素敵な表情で 気持ちを込めて 堂々と踊る

チーム「プアリリレフア」

皆さんの素敵な表現にうっとり見惚れてしまいました😍

ナネアさん ご一緒させてもらい ありがとうございました。

踊り終えて 

「緊張して手がぶるぶる震えちゃったけど、楽しかったです」

「凄く楽しかったです。参加して良かったです。この後は美味しくビール飲みまーす!」

とお話ししてくれました。

イベント後にフラシスと飲むビールはいつも以上に美味しかったことでしょう❤️