五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア☆LOVE HAWAII collection

ALOHA

晴天のもと 横浜大桟橋で踊ってまいりました!

くにこさん、みやさん、みっちゃん が参加してくれました。

今回は、新しい水色ドレスのお披露目です。

このドレスが届いた時に

「うわー綺麗な水色ね〜!!」

「若返っちゃうわねー」

と大盛り上がりだったプルメリアのみなさん。

ガラス張りの明るい控え室で準備が整った皆さん とっても美しかったです。10歳若返っていましたよ✨

合同曲『カノホナピリカイ♪』をご一緒させていただいた プメハナさん、ホクラニさん。どうもありがとうございました😊

スタンバイ中もいい表情です。

チーム『カノホナピリカイ』で気合いの円陣。

ますます気持ちが一つになっていく瞬間です。舞台を楽しむことをよくご存知のみなさんは美しく、頼もしいです。

いよいよ本番!

今回の課題は、ハウスを意識して、しっかり前へ出て、しっかり戻るということでした。しっかりと出来ていましたね。

3クラス合同とは思えない一体感があり

時おり見える横顔はうっとりするほどの優しい表情が垣間見えて

優しさ溢れる『カノホナピリカイ』でした

踊り終わった後

「プメハナさん、ホクラニさんとご一緒で、安心して踊ることが出来ました」

「緊張したけど 楽しかったわー」

「うん。頑張りました」

とお話ししてくれて、

みなさん満足そうで、キラキラしていました。

この後はもう1つのお楽しみ

横浜中華街へ行き お喋りに花が咲いたそうです❤️