五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ☆Love Hawaii Collection

 ALOHA!

プアラニ♡レイモミ

2クラスの合同が決まった時

こちらのシーンが蘇りました!

懐かしいでしょ。(^^)

大切にしているお写真の一枚です。

2016年、「プアリリレフア」から丸3年。

今年は、同じチームで「プアキエレ」を踊ることが出来ました。

偶然ですが、同じ場所ですね。

12名の笑顔の共演を楽しみますっ!!

 

ステージへ出発前

池田先生とのラッキーなお写真♡

エールを頂きました!

数々のイベントに参加され

実力をつけているプアラニさん

「360°美しく」をテーマに、レイの回転を頑張りました!

キエレの爽やかな香りと共に

客席を優しさで包むようでしたね。

昨年のプアキエレから

柔らかさと艶やかさが増しているようでした!

ふたクラス2カラーのドレスの色合いも見応えがあり

ポーマイプログラムのオープニングを華やかに飾りました。

 

踊った後は、美味しい乾杯!

海が見えるロケーションも楽しみ

リラックスした表情も多く見られ

リフレッシュした一日を満喫♡

イベント毎に柔軟な対応力を見事に発揮するプアラニさん。

Love Hawaii Collection☆

皆様のおかげで

毎年、大切な思い出がどんどん増えています。