五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア ☆Love Hawaii Collection

 ALOHA!

楽しみにしていた♡

横浜 Love  Hawaii Collection🌈

3クラス合同、13名。

「カ ウルヴェヒ オケカイ」を踊りました。

リコレフアにとって、大さん橋は初めて尽くし

TEAMオケカイのメンバー揃って、楽屋テントへ向かいました!

赤いハイビスカスが可愛い新作モレ衣装を

ご用意して頂き大人の仲間入り♡

マカラプアさん、カイマナさんと、初共演。

プログラム後半という事もあり

静かになった楽屋で練習

だんだんと1つになっていくようでしたね。

 

スタンバイは、緊張知らずのリラックスした表情

ケイキ時代からご指導頂いている、ひろこ先生より元気とパワーをもらいました♡

フラガール達、海藻採りへ  GO〜!

潮風香る会場でのオケカイ♬

この度の合同曲は、私にとっても貴重な機会となり

希望に満ちた13名の笑顔は

忘れないステージになりました。

TEAMオケカイの皆様、ありがとうございました!

緊張せずに踊れて「楽しかったぁ!」と、リコちゃん。

フラが大好きで、部活や塾の時間を調整してレッスンを続けています。

ステップアップを重ねて、また一ついい経験が出来ましたね!

 

サプライズ応援があったり

久しぶりに家族でフラを見る機会が出来ました。と

お母様からも、「楽しかったです!」との

お声が届き、リコレフアも励みになります。

ステージを終えた充実感のなか

応援にいらして下さったご家族も一緒に

青空の下、気持ちのいい海風に吹かれ

いいお写真が撮れました!(^^)

 

GW最終日、5月6日は

松戸駅で行われるフラダンス天国

カイマナさんと一緒に

「ヘアロハノ ホノルル」を踊ります❣️