五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ホクラニ♡LOVE HAWAII Collection

 

横浜 LOVE HAWAII  Collection

今年も楽しんで参りました。

 

ホクラニのお二人から、電車のトラブルで 遅れると、連絡がありました。

ハラハラしながら待っていましたが 到着した時には ヘアもメイクも 仕上がっていました。流石です ^_^

急いで 着替えて控え室に向かいました。

ステージ側の控え室では 何事も無かったかの様に余裕の笑顔です (*^o^*)

 

 

プメハナさん プルメリアさん ご一緒させて頂きまして ありがとうございました💖

みなさんとお揃いの新しいお衣装で 嬉しいですね。

演目の 〈カノホナピリカイ〉にも 海に囲まれたステージにも ぴったりのブルーの爽やかなドレスです。

 

まもなく 出番です!

 

円陣を組んで気合いを入れています。3つのクラスが1つの気持ちになった様に感じて 頼もしかったです。

今回のミッションは Huiの部分で大きく動く事でした。しっかり前に出て しっかり戻る!

袖から見ている限りでは 横ラインも揃って しっかりミッションを遂行していました。

優しい表情で柔らかく踊っていた 皆さん。

素敵なカノホナピリカイでした ✨

 

最近のホクラニたち

『緊張します!』

『間違えました!』

この様な言葉を言わなくなりました。

『頑張ります!』

『楽しみます!』

『良い記念になりました!』

と、ポジティブな言葉を聴かせて下さいます。

そんな生徒さんたちを 『かっこ良いなぁ」と 思います。

 

踊り終わった後は 充実感いっぱいです。

♡かなめちゃん&かなちゃん♡

良い笑顔ですね。

 

この後も 横浜を満喫して来た事でしょう

(╹◡╹)♡