五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ☆ Love Hawaii

Aloha 〜 (๑′ᴗ‵๑)

晴天の横浜。

イベント日和でしたね。

今年も楽しく出演させて頂きました〜。

 

 

駅前からヨコハマを楽しんでいます。(^ ^)

 

 

 

行って来ま〜す。楽しむぞぉ〜!

 

 

衣装に着替え、振りの確認。念入りです。

 

出番直前。

出演者しか味わうことのできない緊張の時間です。

 

今年はクラス曲  ♫ レイハリア ♫

8人の心を一つに。

一つ一つ丁寧に心を込めて踊っていました。

クラスの雰囲気が踊りにも出てきている気がします。

とても温かい気持ちになるフラを届けくれました。

“タイミングを。息を合わせた美しい群舞”を目標に。フラに貪欲で熱い気持ちをお待ちのマヒナヒナさん。

令和の新しい時代にも邁進して参りましょう。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

マヒナヒナ & ナネア

親子・元 職場の同僚など、繋がりのある2クラスです♡

 

アフタータイムは赤いレンガの建物でお楽しみですね (๑´ڡ`๑)

楽しい一日でした。