五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

パパリナ*4月レッスン

 

4月のスタートは春休み中で、とてもにぎやかでした(╹◡╹)

産休から戻ったメンバーも含めてママ7人と子供たちが11人!

 

5月の松戸のイベントに向けて♫ヘアロハノオホノルルを懸命に練習するママ達ですが…

 

 

『ママ〜』

『だっこ〜』

『ウェ〜ン!』

いつもより大人数のせいで落ち着かなさがあるのか、なかなか踊りに集中させてはくれません(^_^;)

 

そして4月はウリウリも始めました♡

 

始めたばかりですが、松戸でヒロマーチに参加するチャンスも頂いて張り切って練習しています(^^)

 

ママが楽しそうにウリウリを振っているので、ウリウリを欲しがるお子さんに100均グッズを工夫してママが作ったウリウリです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

4月最後のレッスンはイベント前最後のレッスンでもあったので衣装を着て踊ってみました。

 

今回、松戸のイベントには出られないけれど、初めてのドレスにウキウキ笑顔のメンバーもサマーパーティー目指して練習を重ねています♡

目標があるって素敵なことですね(^_−)−☆