五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ ☆ 命のつどい

ALOHA〜♡

ステージはもちろんバックステージも、イキイキとした笑顔が溢れていました!

大好きなフラで骨髄バンクのお手伝いが出来る機会に感謝して、今年も踊ってきました。

イベントデビューのふみちゃん。

ドレスがとってもお似合いです💖

今回は各クラス進級された方々が参加して下さり

ピカピカの一年生のステージデビューがありました。

協力し合う微笑ましい楽屋風景も見られ

嬉しく晴れやか、まるで入学式の母の気持ちでした。笑

先輩クラスから「前からプアラニさんのよう!」と優しく声をかけていただき

照れるふみちゃんも可愛く

その会話を聞くフラシスも妹自慢♡⤴︎

とても嬉しそうでした。(^^)

 

♫「アリイポエ」舞台袖から応援!

うっとり感満点のLove story、皆さんの演じる力が開花しそうな予感と期待に◎!!

大きなステージでも途切れることなく踊れていて

Xmasパーティーからの練習の成果が出ていました。\(^^)/

 

♫タヒチアン「ラカラカ」

昨年から3回目となる演目。

新しくフォーメーションも加わり

ドッキドキ、ワックワク💓のミッションを見事にクリア〜!

より華やかなステージに目が離せませんでした。

 

初会場のなか、新鮮な気持ちと頼もしい笑顔で2曲のご出演を快走したプアラニさん☆

充実した一日を楽しみました❤️