五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

パパリナ*命のつどい

習志野文化ホールでの命のつどいにパパリナからは3人が参加しました(^^)

今回はマウロアさんホクラニさんと一緒に🎶クウプアイリマを躍らせていただきました。

オリオリフラで教えていただいたポーマイ皆んなが大好きな楽しい曲です♡

それぞれのクラスではたくさん踊ってきましたが、本番前の楽屋で3クラスで練習ができて、ちょっと安心したのではないでしょうか(*^_^*)

本番の舞台も3クラスの息が合ってとても楽しいクウプアイリマでした(^O^☆♪

フォーメーションも大成功!

3クラス揃って初めて完成だったのでビデオが楽しみですね。

 

今回もご家族の御協力があってのパパリナさんの参加でした。

ありがとうございました😊