五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア☆命のつどい

aloha

今回の命のつどいは、初めての会場 習志野文化ホールでした!

本番前の最終レッスンでのこと。

日時、場所、持ち物などの確認をしました。なっ!なんと!!場所を勘違いしている方が…😅

前回の命のつどいでは、日にちを勘違いしている方が…手帳にはしっかり違う日にちに予定を書き込んで、フラ本番の為に空けておいてくれたそうです。

つくづく プルメリアのみんなが元気に楽屋へ到着してくれるとホッとします。

カーペットの上に座ってピクニックでもしているかのように楽しそう。この時間も大切ですね。

自主練で最終調整中。みなさんのスイッチが入りました!

楽屋を出発する前にみんなで

「今日も楽しみましょう。エイエイオー!」

リラックスしていていい表情です

♪ カノホナピリカイ♪

去年の夏から色々な経験をして 大切に大切に踊ってきた曲です。

舞台袖から見守りながら今までのレッスンを思い出しました。目を真っ赤にして踊る方、涙を流して踊る方、懐かしそうに目線を向けて踊る方。。。気持ちのこもった本当に素敵な素敵な♬カノホナピリカイ♬でした。

踊り終わった後、お客様からの拍手はプルメリア史上過去最高だったような気がします。

舞台を楽しんでホッとした いつもの笑顔❤️

これからも元気に!素敵に!楽しく!踊っていきましょう✨