五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ ☆ 命の集い

ALOHA〜(^^)

命の集いイベント!レイモミから

あめちゃん。さっちゃん。もえちゃん。ゆうこちゃん。

3クラス合同、「カ ウルヴェヒ オケカイ」に参加しました!

㊗初ステージとなった、Vサイン!もえちゃん

イベント後「思ったより緊張せず踊れました。楽しかったです!」と、心強いメッセージでした。

フラの新しい世界へようこそ〜♡

自然体で飾らないレイモミの大らかさが

イベントデビューのもえちゃんに、安心感を与えてくれました。

 

〜楽屋にて練習風景〜

ギュギュッと小さくなって、初共演♫

緊張も味方に変える勢いが素晴らしい!

ニューフェイス4名を含む11名。

気持ちを合わせ、力を合わせ

爽やかな海風を会場に届けてくれました。

キラキラした笑顔、並ぶハイビスカス

眩しい太陽の下、海藻採りを楽しみました。

今年初ステージ

teamエツヨ☆元気よくスタートすることが出来ましたね👍

 

♫タヒチアンに参加のゆうこちゃん。

輝く笑顔のポーマイシスターズ💖

素晴らしいチームワークに

ステージいっぱい大きく動くフォーメーションに

歓声と拍手♡大感動でした!

 

〜スタジオよりaloha〜

春に向けてワクワクなんですよ!

最近は特に、一人ひとりからの情熱を感じています!

成長したレイモミをお見せできるよう

日々のレッスン頑張ってます♡\(^^)/