五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ☆ 命の集い

aloha 〜   (๑′ᴗ‵๑)

初めての会場 習志野文化ホールで踊って参りました。

広々とした控え室は、楽しい話し声と笑い声でいっぱいです。

お衣装に着替え・メイクアップ。舞台女優さんへ変身していきます。^_−☆

マヒナヒナの心強い味方。専属ヘアメイクも担っている まちこさん。

 

昨年から大切に踊ってきた

♫ the load that never ends

パーティーでは出来なかったフォーメーションを広いステージで踊りました。

それぞれの想いがこもった温かい ♫ ロード✨

舞台袖から見守ることができました。

 

♫ラカラカ  ガール💋

控え室で確認・猛練習して迎えた本番。

ミッションクリア〜〜〜!!

とっても楽しそうでした。大成功ですね。

 

舞台を終えて聞こえてくる

『あ〜〜〜楽しかったぁ』の皆さん声。

なにより嬉しいです。 (๑>◡<๑)

楽しい1日でした。

 

マヒナヒナ入門クラスのまなさんが会場に来てくださいました。

初めてご覧になるポーマイのフラ。

ポーマイファミリーの温かいフラを存分に楽しんで頂けたようです。

とても喜んでいらっしゃいました。

近い将来、マヒナヒナの仲間と一緒に踊りましょうね。

舞台のライト。クセになっちゃいますよ〜 笑

 

かずちゃんの娘さん=南柏ナプア なっちゃん

 

もっちろんマヒナヒナファミリーなんです ♡