五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ケイキ ☆ 命のつどい(習志野)

ALOHA

《命のつどい》

ミリミリから8名☆アネラから4名☆

ケイキ総勢12名による

パパリナラヒラヒ♪

カノアも加わり総勢17名による

ロゴテパテ♪

2曲踊らせて頂きました!

この時期 インフルエンザをはじめ

色々な病気が流行るので

内心ドキドキしておりましたが(^^;)

全員参加することができました!

良かったです(˃̵˂̵)

 

楽屋にて元気なケイキちゃん達☆

今回デビューしたケイキちゃん☆

初ステージおめでとうございます!

ミラクルショット☆

親子プラス後方にえっちゃん発見!

お衣装を替え楽屋を出る姿は

まさにタヒチアンダンサー☆

さすがアネラ 本番直前もリラックス☆

ラッキーショット☆

池田先生とご一緒に(˃̵˂̵)

ポーマイファミリーの皆様から

たくさんお褒めの言葉を頂きました♡

可愛いだけではなく

ケイキちゃんの柔らかい踊りに

みなさん感動されていました🥰

 

ケイキママ達も会場からステージを見て

「ウルっとしました♡」

「感動しました♡」

頑張っているお嬢様に

成長したお嬢様に

ママ達も感動を貰ったようです♡

 

私も袖から見ておりましたが

先ずはしっかりステージに立てたことに☆

そして 堂々と踊る姿に☆

そしてそして 可愛い笑顔に☆

ただただ感動(涙)

 

そしてママ達のサポートにも♡

私1人で勝手に感動しておりました(涙)

♪パパリナラヒラヒ

ステージママ歴1年前後のママ達が中心となって♡

♪ロゴテパテ

一緒に踊るカノアが中心となって♡

 

ママ達全員でケイキ達全員を

サポートしようという温かい気持ちに♡

ママ達のチームワークに♡

ケイキの成長と同様

ママ達のサポートもプロになっており

とても頼もしくて♡

感動と感謝と幸せと

とにかく感動でした(˃̵˂̵)

ご協力ありがとうございました💖

 

ケイキクラスは学年が上がり

春から新体制になります!

楽しみにしています