インストラクターブログ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ☆命の集い

ALOHA〜!

「カ ウルヴェヒ オケカイ」を踊りました。

新人さんからベテランさんを含む3クラス合同。

カイマナから5名の参加です!

フラガールに変〜身🌺

かほちゃんは2回目のステージ

あさみちゃん、なおみちゃんは、パーティーからの2回目となり

大きなステージは初めての、ひよっこちゃん♡

楽屋へ着くと、5人が肩を寄せ合ってお支度中。

さとこちゃん、みかちゃんのサポートがあり

それはそれは、微笑ましい光景が見られました。

お衣装は先輩方のアロハのご協力により準備することが出来ました。

たくさんのパワーも頂きましたね♡

さぁ!いよいよ出番です

手を合わせエンジンを組んで、気持ちを一つにスタート!

可愛さ満載♡フレッシュいっぱいのオケカイ♫

ふんわりした「ウララエホー」が聞こえてきました。(^^)

〜楽屋にて練習風景〜

クラスを超えて踊る楽しさを感じられたと思います

充実した笑顔の共演、心に残るプログラムになりました。

変身!第2章♡

タヒチアン「ラカラカ」に参加しました♫

楽屋でフォーメーションの確認。すると…

マカラプアより「さとこちゃん、前日レッスンに参加した私達より出来てます」と、にっこり。(๑˃̵ᴗ˂̵)

とてもいいムードでした!

タヒチアンチームによるステージ、客席から大興奮!

素晴らしいチームワークでした♡

次回は、なおみちゃんもご一緒に踊りましょう!

〜出演後の感想より〜

「スポットライトが眩しくうわぁーとなりました」

「みなさんのおかげで貴重な体験が出来て、楽しかったです」

「新曲も頑張りますっ!」

初々しく語ってくれました。

ステージの魔法にかかりましたね?!( ´艸`)

ライトをあびて非日常を楽しめるイベントは、4月より続きます。

ドレスの仕上がりも控えていますね。

それぞれのペースに合わせ、フラでリフレッシュ☆楽しんでいきましょう。

今回参加が叶わなかった、あいこちゃん。優しいメッセージをありがとうございました♡

スタジオでは見れない表情もたくさんあり、津田沼遠足楽しかったね!

大成功でした。\(^^)/