五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

カノア ☆ 命のつどい(習志野)

ALOHA

《命のつどい》

カノアから5名参加させて頂きました♡

cool  version ☆ シホちゃん推しポーズ

cute  version ♡ ユカちゃん推しポーズ

 

今回のステージ

ケイキと一緒にロゴテパテを披露♪

お嬢様との共演は幸せです♡

会場に応援にいらしたご家族も

親子ステージ喜ばれたことでしょう♡

今回のイベント

カノアにとって3回目のステージ

そしてパレオデビュー!

お衣装も揃え メイクにも慣れ

クラスの存在感も出てきました!!!

踊りも表情も豊かになり

ステージ楽しい!

踊ることが楽しい!

気持ちが伝わってくるステージでした♡

 

楽屋では

お嬢様の準備と自分の準備に追われ

更にはケイキちゃん達のフォロー♡

仲間のフォロー♡

大忙しです!!!

本番前の池田先生のお話♡

嬉しそうに聞いております

テンション上がっていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

出番前の楽屋で

「ヒロコ先生〜ポーズ考えたので後で一緒に撮りましょう!」と 声がかかり

終演後 約束していたカノアの元へ…

凝ったポーズ☆攻めてきます!!!

「楽しかったです!」

「今日は笑顔で踊れました。ビデオが楽しみです!」

「緊張せず楽しめた気がします!」

「良かったよ~とたくさんの方に声をかけて頂き嬉しかったです!」

終演後の笑顔を見ればわかりますが

嬉しい報告をいっぱいしてくれました💖

 

今回のイベント☆

晴海トリトンのイベント時に

池田先生からお声をかけて頂き

その場にいた3名

シホちゃん ミッチ ユカちゃん♡

即決で参加表明!!!

後日レッスン時にその話を聞き

追加エントリーをした

ミオちゃん マイちゃん♡

声をかけて頂き実現したステージ!

参加させて頂いて良かったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

カノアの魅力を

池田先生 ポーマイファミリーの皆様に

伝える機会を頂き とても嬉しいです♡♡

 

次の参加は松戸西口イベントでしょうか(#^.^#)

皆様とまた ご一緒させて頂けるのを

楽しみにしております💖