高根木戸スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

リリア☆初X'mas

Aloha☆

1月半ばをすぎましたが、走り続けていきます!

『クリスマスブログ駅伝』
たすきを受け取りました。
高根木戸教室《リリア》 です。

リリアとしては、初めてのX'mas撮影会となりました🎄
前回は、ウイラニのお仲間と、ポインセチアの髪飾りで、しっかり楽しみましたが。

今回は、何を着ましょう?付けましょう?
どこで買いましょう?4人で、ご自分の考えやアイデアを足し算、かけ算して作っていきました。

鏡の前で、ドキドキワクワクしながらの準備中♡

 

 

さあ、準備OK!

♪Pāpālina lahilahi♫

 

心一つに。

 

 

フォーメーションクリア☆

 

 

最後まで、笑顔で楽しめました。

 

 

○フラが好きだったお母様のドレスを着てのご参加。とってもお似合いでした。

○最近、自信なさそうな顔が減り、余裕が見えます。BIRTHDAY写真も素敵さん。

○色んなアイデアを出してくださり、直前のお休みも感じさせない、楽しみ方上手さん。

○入会から短期間で、意欲的に初参加してくださった頑張り屋さん。

 

焦らず、ふわっと、優しい雰囲気に包まれている、リリアさん。
リリアさんらしさあふれる、素敵なお時間をありがとうございました。

今年も、頑張りま~す!楽しみま~す!と声の聞こえてきそうな素敵ショット🌺

 

 

ポーマイファミリーの皆様、今年も、よろしくお願いいたします。

 

 

「 クリスマスブログ駅伝 」
明日の走者は、橋本先生♡
五香 マヒナヒナさんです。