高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アワプヒ♡Happy year

ALOHA☆

五香ピカケさんからのたすきを受け取りました♡ 高根木戸アワプヒです。

 

クリスマスお衣装決め。

穏やかなのですが実はアクティブなアワプヒさん。

『やってるうちに、もう、楽しくなっちゃって〜』

100円ショップパトロールに、レイ・お花製作、レシピチャンネル発見等々、ご準備から極上の笑顔で楽しまれていました。

 

〜笑顔で踊りたい〜

レッスン中も気持ちが前面に出ていました。

顔ヨガ、嬉しい事やハッピーな出来事シェアetc..

「心豊に」を意識されていらっしゃいました。

 

こんな日も。

お帰りになる後ろ姿も♡Smile♡

 

チャーミングな笑顔、お届けです(◍⁃͈ᴗ•͈)♡

Let’s show time !

🎄Pāpālina Lahilahi 

アワプヒスマイルで爽やかに🌺

可愛いほっぺの彼女の魅力をご紹介

フォーメーションも大成功!

最後まで笑顔をお届け(*^^)

皆さんが同じ気持ちで楽しまれているのがとても伝わってきて、キュンキュンしました♡

 

クリスマスリースに笑顔で花を添えましょう。

「スマイル大作戦」目標達成ですね♡

2021年、素敵な笑顔での締めくくりでした。

 

スタジオでのお時間を『楽しめて学べる大事な時間』とおっしゃってくださるアワプヒさん。

今年も共にフラを楽しみ、たくさんの笑顔と喜びをシェアして〝Happy year〟といきましょう!

2022年もよろしくお願い申し上げます。

 

「クリスマスブログ駅伝」

明日の走者は増渕先生!

南柏 レフアさんです♡

 

♡MAHALO♡