インストラクターブログ(高根木戸校)

 / 投稿者:花島 紀子

マハロ♡マハロのクリスマス

Aloha!

 

たすきを受け取りました!

高根木戸 マハロです。

 

2022年初レッスン、スタートしました。

冬休みにお出かけしたこと。おばあちゃんのお誕生日にケーキを食べたこと。歯が抜けたこと〜。たくさんお話を聞かせてくれました。

 

クリスマス会も楽しかったですね。

マハロの皆にとっては初めてのクリスマス会。お母さま達に踊りを披露するのも初めてです。

ちょっぴり緊張しながらも、しっかり踊ることができました!

それでは可愛いお写真をたくさんご覧ください。

と、その前に…お教室からお母さま達に髪飾りのプレゼントです。

お母さま達も、今日は一緒に素敵なフラガールです!

 

《前半クラス》

♬ The Hukilau Song ♬

皆で網を引っ張って、魚がたくさんとれました。お魚料理も美味しく食べました!最後まで元気いっぱいに踊れました!!

「とってもかわいかったです」とお母さま達からたくさんの拍手をいただきました。嬉しかったね。

 

《後半クラス》

♬ The Hukilau Song ♬

前後の入れ替えもバッチリ!息のあった踊りでした!!

「とても堂々と踊っていて成長を感じました」と、お母さま達もびっくり。たくさん褒めていただきましたね。

 

そして踊り終わると、ポーマイサンタさんからプレゼントが届いていました!

 

「あれ?この前までは鈴がついてたよね」

「先生〜、名前が書いてあるよ。サンタさん私の名前知ってるんだ!」

ツリーの前でワイワイ楽しそう!頑張った皆にサンタさんからの贈り物です♡

いつも元気にレッスンに来てくれてありがとう。皆のキラキラ笑顔が大好きです♡

 

 

最後に、お母さま達と一緒にAloha E Komo Maiをノリノリに踊って楽しいクリスマス会がお開きとなりました。

 

 

体も心もどんどん成長するマハロちゃん達。今年も皆で元気いっぱいに踊っていきましょう!

保護者の皆さま、いつもあたたかく見守ってくださりありがとうございます。

ご理解とご協力に感謝いたします。今年もよろしくお願いいたします。

 

「クリスマスブログ駅伝」

明日の走者は、鈴木先生。

五香 プアラニさんです♡

 

Mahalo!