インストラクターブログ

 / 投稿者:平山 悦子

ケイキ♡クリスマスパーティー 2021

Aloha〜

Hauʻoli Makahiki Hou!!!

今年もよろしくお願いいたします。

 

たすきを受け取りました〜

《五香 ケイキ》です!

 

楽しかったクリスマスパーティーからあっという間に新年を迎えました。

12月2週目

クリスマスパーティーの模様をお伝えします。

♡ミリミリ♡

お気に入りのお衣装、クリスマス感たっぷりの髪飾り、ケープ等で可愛らしく、嬉しそうにパーティーに参加してくれました。

パーティーが始まって曲がかかると、小さなフラガールの本領発揮です!

♬ E Huli Makou

何回も練習した目線、ふわっふわっと優しい手、かっこいいご挨拶。

みんな本当によく頑張りましたね。

とっても上手でしたよ❤️

♬ Aloha E Komo Mai

映画『リロ ・アンド ・スティッチ』の主題歌

ケイキちゃんの大好きな曲です。

レッスンでベーシックが終わると『先生、アロハ◯△◇?は次踊る?』と質問があります。

『今から踊りますよー』

『次?今から?やったー!!!』

もちろんパーティーでも踊りました。

みんなニコニコの可愛い笑顔で元気いっぱいに踊ってくれて、夢の国に来ているようでした。

 

♡アネラ♡

久しぶりにお揃いのお衣装、お姉さんの中にはメイクをしているフラガールも。

パーティーを楽しみたい♡という気持ちがみんなから伝わってくるスタジオ入りとなりました。

♬ Little Brown Gal〜Ipo Lei Momi

クリスマススペシャルメドレー

今回はとても短い練習期間でしたが、難しいフォーメーションに挑戦しました。

曲調が変わり、アネラさんの雰囲気も変わりました!

素敵なスペシャルメドレーに感動✨

あんなに難しいことが出来たのは、みんなの頑張りがあったからですね。

チャレンジすることの大切さを改めて感じ、自信に繋がったことと思います。

パーティーの後は、頑張ったみんなへスタジオからクリスマスプレゼント。

1年間 元気にフラを楽しんでくれてどうもありがとう。

みんな、目をキラキラと輝かせて嬉しそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

12月3週目 

お母様をご招待してのクリスマス会を行いました。

いつも送迎をしてくださるお母様に、スタジオから感謝を込めてサプライズプレゼントです。

『うわー嬉しいです。』と照れながらも嬉しそうなお母様達の笑顔がスタジオに咲き誇っていました。

ケイキちゃん達は、お母様達に観ていただけることが1番嬉しくて最高の笑顔に。

お母様達からは

『凄くてビックリしています』

『難しいフォーメーションを頑張ったんですね。みんな凄い!』

『久しぶりに見れて嬉しいです。上手くなっていて驚いています』

と頑張ったケイキちゃんを沢山褒めてくださいました。

ケイキちゃんは、ますます嬉しそうなビッグスマイルに😊

 

そして最後に…

なんと!

サンタさんからスタジオにクリスマスプレゼントが届いていました。

みんなとっても嬉しそうです!

小さなケイキちゃんは

『サンタさんどうやって来たんだろう?』と言っていましたよ(๑>◡<๑)

みんながとっても頑張ったから、サンタさんがスタジオにも来てくれたのですね。

嬉しいね。

 

☆お誕生日を迎えたケイキちゃんへ☆

『お誕生日おめでとうございます。

笑顔いっぱいの1年となりますように♡』

 

10月〜12月にお誕生日を迎えたケイキちゃんをご紹介します。

 

10&11月

お誕生日おめでとうございます

 

11月

お誕生日おめでとうございます

 

 

12月

お誕生日おめでとうございます

 

今年もみんなで、元気に楽しくフラを踊っていきましょうね。

 

保護者の皆様へ

いつもお嬢様の送迎や、レッスンへのご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

「クリスマスブログ駅伝」
明日の走者は、舟口先生!
《南柏 ナプア さん》です♡

 

Mahalo