五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ラニカイ ♡ サンセットフラショー

Aloha

Xmasパーティー楽しかったですね。

オシャレして、お化粧して、久しぶりのつけまつ毛に苦戦…。(^_^;)

魔法にかかったような夢のような時間でした。

非日常の空間を作って下さったスタジオに感謝でいっぱいです♡

 

ラニカイさんの衣装制作は、秋から始まりました。

『先生、予算内でドレスを制作してもいいですか?』

と、質問を受けました。

《⁉️、厳しい予算内でドレス制作って…》と思いましたが、

お買い物上手のラニカイさん。

『本当なんですよ。領収書もあります。掘り出し物見つけました♡』

洋裁のお得意な方にご指導を受けながら、各自チクチクドレスを仕上げました。

 

♫ Mahinakauahiahi

ゆっくり大切に踊ってきました。

妥協を許さないラニカイさん。ひとつひとつ丁寧に揃えてきました。

皆んなでイメージしたラニカイビーチ。

《夕暮れのビーチを優雅にお散歩するセレブ》

を想像しながら、セレブになりきりました。

 

五香スタジオの窓の外も夕焼けが綺麗。

 

さぁ、本番。いきましょう❗️

背中からも緊張が伝わります。

音楽が流れると、フラダンサーモードON

演じる女優さんに変身です。

息を合わせて、仲間の気配を感じます

良い緊張感が途切れる事なく最後まで踊りきりました。

特等席でフラショーを観た気分です。

ラニカイさんの優しい愛が溢れた作品となりました。

撮影しながらウットリしてしまうほど、美しいフラでした。

今からビデオが楽しみです。

ご一緒に上映会しましょうね。

 

2022年も変わらぬ笑顔で。変わらぬ仲間と

素敵なフラ時間を過ごしてまいりましょう。

 

池田先生からの《愛》頂きました〜。

『ありがとうございます。タヒチアンで早くお会いしたいです♡』