五香スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ホクラニ☆笑顔のX'mas


Merry  X'mas

今年も楽しいX'mas partyを過ごす事か出来ました☆

 



 

『X'masイベントやりますよ〜」とお話した頃から、衣装選びの声が聞こえてきました。

みんなでアイディアを出し合い

《パレオをドレスの様に着る!》に決定しました。

『私 リボンレイを作って来ます!』と、

ワイカフリの黄色の小さなお花をイメージして素敵なリボンレイを作ってくださった生徒さん♡

勿論 予算は10ダイソー以内です(笑)

 

みんなで協力して作るイベントはワクワク感もアップしますね(^^)

X'mas BGMに

「ディズニーランドみたい〜♡」

「なんだか ワクワクしてくる〜♡」

と、衣装の準備をしながら大喜び

アロハがいっぱいです。



さあ!

一生懸命練習して来た成果を披露しましょう。

♪.   Waikahuli ♪

今年も、生徒さんのお母様が作ってくださったチョークアートが見守ってくださいました。

 

笑顔が伝わってきました。




ワイカフリのお花にうっとりしている様子が見えてきました。

緊張のピリピリ感がなく、笑顔の優しい演技でした。

観ていると優しい気持ちにさせて貰える踊りでした。

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

10年に1度のスペシャルお誕生日おめでとうございます♡

記念の素敵なショットです。

これからも益々輝いていってくださいね。





そして……

ポーマイサンタさんからのサプライズプレゼント

「わ〜い♡」と、大喜び……そんな姿がとても可愛らしくて(^^)



帰りには

「今日は楽しかったです」

「良いお年をお迎えください」

「来年も宜しくお願いします」

日本人ならではのご挨拶…素敵だなぁと思いながらの踊り納めとなりました。


 

ポーマイの皆様

どうぞ良いお年をお迎えください。


そして 2022年も宜しくお願いいたします。