五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア♡クリスマスパーティー

 

Mele Kalikimaka🎄

 

クリスマスパーティーは、今年の踊り納めにふさわしい素敵な時間となりましたね。

 

パーティー当日の検温タイム。

みなさんお綺麗で検温する度にジーッと見惚れてしまいました。本番メイクにみなさんの気合を感じます(๑˃̵ᴗ˂̵)

届いたばかりのジャケットを着て嬉しそうにスタジオ入りなさるプルメリアさん

今回のお衣装は、ハイビスカスのヘッド以外 全て手作りの力作です。秋頃からレッスンの度に試作品をお持ちくださいました。

『こういうのを作ってみたんだけど、どうでしょうか?』

『うわー素敵』

レッスンを重ねる毎にフラもお衣装も楽しみが増していきましたね。

どんどん準備が進んでいきます。

さ〜いよいよ海藻取りへ出発です!

スカートが海風で揺れているようにサラサラと心地よい音と共に

最高級のリムコフも見つけました!

お互いを感じながら、大切な仲間と踊る群舞を存分に楽しんでいらっしゃいます

フラの醍醐味をたっぷり味わった

90分

いえいえ

1年♡

 

『プルメリアのみなさんと一緒に踊ることが私の最大の楽しみです』

『明るく楽しい素敵な仲間と踊れて幸せです』

『みんなで心を合わせて踊る群舞 最高です。フラに出会えて良かったです』

『プルメリアさんのお仲間に入れていただき本当に良かったです』

と嬉しいお声を沢山いただきました。

 

仲の良さが伝わるとてもいい表情をなさっています✨

全員で一緒に

この日を迎えることが出来てとても幸せです。

 

プルメリアさん

いつもありがとうございます❤️

 

パーティーお開きでは…

ポーマイ恒例の1本締

今年もありがとうございました。

 

ポーマイファミリーの皆さま、来年はタヒチアンやDVDでお会い致しましょう。

 

良いお年をお迎えください。

 

Mahalo