五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

アヌエヌエ ♡ Thank you very night !!

 

 

Aloha ☆

 

 

今宵は何のお集まり。。。 ??

美しいクイーンたちが続々とご来館。

 

 

ポーマイフラスタジオ

アヌエヌエ、クリスマスSPパーティーナイトの開催です。

 

 

 

 

 

 

 

素敵でした。

 

たいせつに踊ってくださりどうもありがとう。

 

 

「エレガントに」

「ドラマチックに」

 

一生懸命にお取り組みくださりどうもありがとう。

 

 

言葉通りエレガントなドラマチックに包まれておりました。

 

麗しいお時間のなか

お誕生日をお迎えになるお仲間。

 

 

アヌエヌエはひとりひとりが豊かな個性の立役者さん。

少女のような可愛らしさを残したまま大人になられた素敵な方。。

いつまでもこのままチャーミングな女性でいてくださいね ♡

 

ポーマイフラスタジオお約束の「10だいそー」におさめ、このようにステキなジュディオングさんを思い出す、エーゲ海左手風お衣装、クリスマスの髪飾りをお作りいただき、華やかなアヌエヌエさんにお仕上げしてくださる功労者は 楽し気に最終チェックにもご精をお出しくださいます。ベーシック立ち位置を決める番号のご制作も担当してくださっています。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

どうぞ皆さま、良いお年をお迎えくださいね。

来年は新たな曲がお待ちしています。

元気にお会いいたしましょう。

またご一緒に楽しみましょうね。

 

 

Mahalo  ☆