五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ☆ファンタスティックXmas

ALOHA

Xmas Special ブログリレー華やかで賑やかですね🎄

引き続き今週も撮影ウィーク

スタジオ上空はサンタさんが忙しく旋回中です。

 

Program  ♬ Pua 'A'ali'i

アアリィのお花を調べると

女神様へ捧げる神聖な植物の他に「ホップの低木」

ビール作りに使用も出来ると記述もあり

パーティーですもん

文化祭ですもん

レイモミですもん

神聖な気持ちを胸に♡

華麗にビアガール!ではなく。。。

 

ビールそのもの!!  

笑った笑った〜お互いの姿に笑い合いました。

このスタイルに辿り着くまでの道のり

レイモミフラワーが何年にも渡り

繰り返し咲き続けているからですね。

ビールになってみる?

いいね!

なかなか生まれる会話ではありません。笑

面白くて笑っちゃうのに

ALOHAと信頼で結ばれていることに

じわじわ心を温めてくれます。

数ヶ月前のミーティング

Xmas Specialは始まっています

背中には「職人」の文字が。。。

踊る姿も大好だけどこの姿もカッコ良くて大ファンです。

スタジオの椅子を使って居酒屋風にも出来るね

と耳にした時は小さいお母さんドキドキしてました。

それはなくなったみたいです。(^^)

 

曲がかかればダンサーのオーラ全開♬

レイやヘッドの装飾品を最後まで悩んでいました。

足し算と引き算 レイモミの流儀が光ります。

冷たい雨風に吹かれても

美しく逞しく咲くアアリィの花と

エネルギッシュに楽しんで踊るレイモミたちが重なります。

ファンタスッティク☆Xmas!

いつも温かく見守って下さる

ポーマイの皆様が見えているようでした。

未来を願うメッセージも届くと幸いです。

 

レイモミがレイモミである為に…♡

仲間との最高の笑顔の為に…♡

10ダイソーとALOHAをもって駆け抜けた数週間

2022年に向けて

エネルギーチャージも出来ましたね

来年はどんなお花を咲かせていくのでしょう✨

only one ♡ ♡ ♡

しっとりなPua ’ A'ali'i を

冷え冷えビールと共に

どうぞお楽しみくださいませ♡

 

大切な皆様へ

〜 Merry  Merry  Christmas  〜