五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ☆Xmas Special 2021

ALOHA

だんだんソリの音が近づいて来ましたね

いやいよ撮影ウィーク🎄

生徒さんがお帰りになられた後も

スタジオには熱量を感じるほどです。

少し早めにサンタさんがやってきた

ポーマイJ K  カイマナ組

ドキドキわくわくお集まりくださいました。

久しぶりのバッチリメイク合ってるかな?

興味津々の新人さん

優しく見つめる先輩さん

クリスマスソング流れる楽屋、幸せを感じます。

笑顔 ホイマイ ♬

スマイル ウエルカム ♬

楽しんでいこうね〜♬

いざ、入魂♡

同じ衣装を着たお仲間と微笑み照れ合って可愛い♡

背中に羽が見えてきそうです。

Program ♬  Pua o ka he'i

美しいメロディーに思い切って飛び込まれましたね。

ドキドキ感がやってきそうになると

笑顔を咲かせようと

グッと堪えて曲の世界に戻ろうとする姿は

曲の中のフレッシュなパパイヤのお花 

今にも咲きそうな薔薇の蕾のよう

ファイト溢れる心温まるステージ

清らかなカイマナスマイルが輝きました!

衣装はグリーンヘッドやオーガンジーの憧れスタイルに挑戦です。

ビニールスカート制作中

「うわぁ見ないで〜性格がバレちゃう」という声や

仕上がったスカートを被ってビューンとひとっ飛びマント風

「こらぁ大切なお衣装ですよ!」楽しい文化祭でした。

動く度にザワザワ〜ワサワサ〜音がする楽しいスカート(^^;)

慣れるとお仲間の呼吸に聞こえ

一人じゃない安心感が心地よく

クスッと笑顔になる衣装が完成しました。

Xmas Special partyを終えて

今までで一番笑顔になれた気がします

準備から楽しかった

素敵なクリスマスデコレーションに衣装が映えてました

いい緊張楽しかった

嬉しいメッセージが届いています。

皆さんの以外な一面も楽しくチームワークに繋がり

ご縁を感じる温かいALOHA時間になりましたね!

自分らしく笑顔になれる曲との出会いを

これからも楽しんでいきましょう。