五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア♡Xmasフラガール

A Happy New Year

ポーマイファミリーの皆様、本年も宜しくお願いいたします。

 

『クリスマスブログ駅伝』

はーい ♡ 襷を受け取りました。

五香教室《ナネア》 です。

 

いつもお忙しいナネアさん。撮影当日、幸運なことにお時間通り集まることができました。

たまたま、お仕事お休み・残業無し・夜勤あけ・試験最終日etc〜。奇跡が重なりました。

フラの神様ありがとうございます。

スタジオに流れるBGM 🎶 ディズニーXmas songを口ずさみながら〜

『可愛いディズニーランドみたい♡行きたくなっちゃう』と気分⤴︎⤴︎⤴︎

《緊張》なんてしないのかな ⁈ 笑

リラックスした楽しい雰囲気の中、フラガールに変身していきます♡

 

 

腰・足首に巻いている葉っぱ。

《ナネア特製マイレイ》

こちらは、ホームセンターのガーデニングコーナーで見つけた  “アイビー” なんです。

ポニーテールに真っ赤なポインセチア♡可愛い

専属スタイリストのMさん。ナイスアイデア💡

クラスの数だけ沢山の工夫がありますね。

 

 

入場から退場まで、幾つかのフォーメーションを難なくこなし、ミスした時はスタジオに笑い声が響いています。めいいっぱい楽しんでいるナネアさんです。

パートに分かれて自主練 & 密談中。

 

さぁ、いよいよ本番で〜す。

🎵 Kuʻu Tita

皆んなでイメージしたドラッグクイーンを自由に楽しく表現しました。

力を抜いて、独特の世界観へ

しなやかに。女性よりも女性らしく

いたずらに誘うようなセクシーな目線♡

最後まで踊りきりました。

自然に溢れる笑顔に ズキュン♡

小悪魔の様なイタズラな表情に ドキュン♡

ウィンクしちゃっている〜バキュン♡

うわぁ〜〜♡完全に魅了されてしまいました(ღˇ◡ˇ)♡

一人で観ているのが勿体ない気分です。

ホテルのパーティー会場で、沢山の方々にライブで観て頂きたいと思ってしまいました。

皆さま〜、ビデオパーティーでお会いしましょう。

 

 

11月 Happy Birthday

 

1月 Happy Birthday

 

「 クリスマスブログ駅伝 」

明日の走者は、大久保先生♡

五香 マープナさんです。