五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マープナ☆クリスマスパーティー

ALOHA〜

 

ありがとうございます♡

たすきを受け取りました〜!

五香 マープナです♡

 

クリスマスビデオパーティーに向けて、アイデア豊富なマープナさんは、お衣装&飾りつけを工夫されていました。

今回は、レッド組とブルー組の2色で素敵にアレンジしてくださいました。

 

 

ビデオパーティー前週のレッスン。

メイクバッチリ!

お衣装も全て揃えて、本番さながらのリハーサルを行いました。

何度も何度も踊り、来週の本番に向けて気合いを入れ、レッスンを終了致しました。

 

その後…

ふと窓の外を見たら…

 

 

 

大きな大きな虹🌈が、かかってたのです!

 

7人のマープナさんが7色の虹になり、1つの大きな輝きになっているようでした!

 

素晴らしい奇跡に遭遇し、「きっと来週は大成功だね〜♡」とHAPPYな気持ちと共に、改めてみんなで成功を誓い合いました。*\(^o^)/*

 

本番当日、スタジオに入って来られる皆さんがとてもお美しくて、輝いていましたよ☆

レインボーパワーが後押ししてくださったのでしょうね♡╰(*´︶`*)╯♡

生徒さんが心を込めて作ってくださったクリスマスブレスレットを着けて、皆さん力を合わせて頑張りますよ〜!

 

 

*E Pili Mai *

お一人お一人がいろいろなところを気をつけて、アンテナを張って、合わせようとしてくださいました。

 

 

愛が溢れるとっても素敵な E Pili Maiを踊ってくださいました♡

 

そして、記念日バースデーのお二人。

 

 

 

 

 

節目のお誕生日、おめでとうございました♡

♡♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♡

 

充実して特別な1日となった昨年最後のレッスン。

マープナ皆様の優しさと笑顔と穏やかさに包まれた素敵なお時間でした♡

 

今年も虹🌈のように、1人1人の輝きが増しますように♡

 

 

ポーマイファミリーの皆様、今年もよろしくお願いいたします♡

 

「クリスマスブログ駅伝」

明日の走者は、舟口先生♡

南柏 イリマさんです。