五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ☆Xmas & 新春レッスン

ALOHA

たすきを受け取りました♡ 五香ピカケ

2022年レッスンがスタートしております!

ポーマイの皆様

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

クリスマスブログ駅伝を楽しみにしてくださり

見応えのあるお衣装に

素敵ねぇ〜

可愛いわぁ。。。

すごいアイディア!

会話に花を咲かせていらっしゃいます。

昨日の小さなサンタさん達の可愛いらしさには

きっとびっくりしていらっしゃると思います。

踊って読んでこれからビデオ鑑賞も

楽しさ続く Xmas Specialです。

 

パーティーの日はお天気もよく日差しもたっぷり

「久しぶりにフルメイクしたわ」とニッコリ(^^)

大きなバックも軽々颯爽とスタジオ入りしてくださいました。

丁寧にアレンジされたお衣装

愛らしく華やかですね♡

ハッピーオーラが眩しい✨

あっちでスマイル こっちでスマイル

乙女の撮影会

笑顔もスタジオも温まったところで踊って参りましょう!

 

Program ♬ Kamalani o  Keaukaha

静かなスタート緊張も味方につけて

お仲間の指先からの熱量をキャッチ

心も合わせてどんどん一つになる踊り

爽やかな香りが豊かに広がって

フワァっと吹く風も優しく

どこまでも優しい。。。はぁ素敵♡

短時間での発表となりましたが

本番にお強い!

誠実で穏やかな笑顔のステージ

ピカケさんの魅力に引き込まれました。

一人贅沢な客席飛び上がって大大拍手でした!!

 

ビックスマイル&チョコ

「今日一番の笑顔だわぁ」

お家でみなさんと同じ味♡

パーティーを振り返る時間も美味しく心が温かくなりました。

お帰りになる頃には

♪ 来年も踊れるように頑張るわ

♪ 来年はもっと上手になって踊りたい

♪ みなさんと踊れて嬉しい

♪ 素晴らしいフラを踊ってピカケは素晴らしいですね (^^)

明るく前向きな皆様は

もう次の目標に向かって笑顔を届けてくださいました。

お仲間と出会えてよかった幸せ Xmas❤️

愛と情熱で盛り上げてくださり

ありがとうございました。

2022年も目標に向かって楽しく踊り心も健康に

たくさんの笑顔を届けていきましょう!

 

〜クリスマスブログ駅伝〜

明日の走者は根本先生!

高根木戸《アワプヒ》さんです♡