五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ☆オトナ達のXmas

ALOHA

はーい。ブログ襷を受けとりました。

五香 マヒナヒナです。

 

大人達のXmas。毎年 真剣です。真剣に遊びます。笑

それは数ヶ月前から始まっていました。

今年のマヒナヒナは、何か一味違う予感。

♫ ポリアフ 譲れないお衣装のイメージ。

理想へ近づけるために妥協を許さない大人達。

 

スタジオ公認  “ヘッドフラワー”

素敵な白いお花。このお花を使いたい!

残念ながら…ほとんどのメンバーが持っていないのです。

 

ジャ〜〜〜ン

DAISOの花材で再現しちゃいました ♡

《お衣装イメージアイディア提供 Yさん》

《マヒナヒナ☆メネフネ工房  Hさん》

《花材調達は皆んなで》

職場・ご近所のDAISOを駆け巡りました。笑

 

そして、白いスカート。

《レイモミさん特許のポリスカート》

こちらも再現。

カサカサ音が出にくい袋を何種類か試してみました。

今年流行のビックリボンも作っちゃいました。

 

フラシスを思いながら楽しい準備時間だったそうです。

イメージ通りのお衣装が完成。

 

雪の女神 ポリアフ に変身です。

 

準備万端。 さぁ本番いきましょう。

♫ Kuʻu Poliʻahu

ボーカリストのブレスに合わせて踊り始める難しいスタート。

『呼吸を聞いて・感じて踊りましょう。』と連呼していました。

 

美しくそびえ立つ荘厳なマウナケア。

凛とした女神ポリアフ・優しい母の姿が見えました。

なんと美しい12人。

自然と涙が溢れ感動しました。

 

『マヒナヒナじゃないみたい!!』 

これは最高の褒め言葉なんです。笑

個性豊かな《自遊人》マヒナヒナ。

そのマヒナヒナの群舞。進化しています。

今年のマヒナヒナは、一味・二味違いました。

 

 

 

12月 Happy Birthday

 

「クリスマスブログ駅伝」

明日は舟口先生♡

五香 オルオルさんです。