南柏スタジオ

 / 投稿者:大久保 朋美

マカナ☆クリスマスパーティー

ALOHA〜

そして、

Mele☆Kalikimaka〜

 

クリスマスイベント、楽しかったですね〜♡

とってもいいお天気の中、マカナのクリスマスパーティーが始まりました。

BGMにテンションもあがり、お衣装飾りつけ準備などなど…お教室に入ってからワイワイと笑顔が絶えなかったですね。

 

昨年は3人でしたが、今年は、ほぼ倍の5人♡

心強くなりました p(^_^)q

 

 

 

装飾や衣装もみんなで案を出し合い、各自ショップ巡りをして協力していましたね。

昨年使用した手作りポインセチアのヘアクリップ。前から見ても後ろから見ても綺麗に作りました。

今年も大活躍です!

お持ちでなかった生徒さんの分は、昨年作ってもらった生徒さんが心を込めて手作りしてくださいました♡

ALOHAの連鎖が続いていて、クラスの絆がまた強くなりましたね!

 

そして、今年は初デビューが2つありました!

①つけまつ毛

可愛いお目目を見せ合いっこしていましたね。

ちゃんとついているか、心配だったかな…?

大丈夫!可愛くついていましたよ d(^_^o)

 

②黒ビスチェ

各自ご用意してくださいました。

布で作成した生徒さん…

「作ってみたけど、上から着ると肩で引っかかるし、下から着るとお尻で引っかかっちゃう…」

可愛い悲鳴を聞きました。

少しでもスリムに魅せたい乙女心♡

わかりますよ〜。

 

みんなで衣装チェックして、さあ、いざ本番!

 

 

いろいろなフォーメーションもよく頑張りましたね。

 

 

始まる前は、「緊張する〜」って言ってましたが、曲が始まると5人の心が1つになって、可愛らしい He u'i が出来上がりましたね♡

 

終わった後は、「お腹が空いてきちゃった〜」

可愛い呟きを聞き逃しませんでしたよ(笑)

学生の文化祭のように楽しめたクリスマスイベントになりました。

 

 

ご褒美に喜ぶマカナさんのウィンクショット♡

ウィンクが苦手な数名の生徒さんも、頑張って片目を閉じました〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

また来年も、ALOHAの心で、フラを楽しんでいきましょうね〜♪♪♪