南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ククイ♡クリスマスパーティー

あなたからメリークリスマス☆

私からメリークリスマス☆

 

1週間前にクリスマスビデオ撮影を頑張ったククイちゃんたち。

そして、今日は待ちに待ったクリスマスパーティー♡

 

スタジオの壁には大きなクリスマスツリー

ツリーにかかっているものはなぁに?

すでにワクワクが始まっています( ◠‿◠ )

 

今日はお父様やお母様も一緒♡

お母様に教室からヘアクリップのプレゼント。

 

お花を付けたお母様に子どもたちは嬉しそうです。

 

〈ククイ前半クラス〉

I Ali'i No'Oe♫

保護者の皆様の目の前で、ご披露しました。

お母様たちが温かい眼差しで一生懸命見てくださるので、子どもたちも頑張ります♡

よくできました。

ママたちのために一生懸命踊りましたね。

みんなのニコニコ笑顔、とても可愛かったです♡

お母様たちもいっぱい拍手してくださいました。

 

踊り終わると、ママたちに駆け寄る子どもたち。

ママに優しくぎゅっとしてもらっていました♡

 

〈ククイ後半クラス〉

Little Brown Gal ♫

保護者の皆様に直接ご覧いただくのも久しぶりです。

 

子どもたちはちょっぴり緊張気味(≧∀≦)

子どもたちを優しく見守るお父様やお母様…

 

可愛いリトルブラウンギャルたち♡

最後のポーズもALOHA〜でバッチリ決めました!

本当によくできました♡

 

たくさん褒めてもらいましたね。

 

お楽しみのプレゼント(*^▽^*)

フラを踊っているみんなのことが大好きな人からのプレゼント♡

自分のお名前が付いている袋を嬉しそうに、そして丁寧にツリーからはずしていく子どもたち♡

手に取ると可愛らしい声で「ありがとう」

可愛いです。

 

いただいたプレゼントを抱えて記念写真

 

子どもたちの楽しそうな笑顔

保護者の皆様の優しい笑顔

スタジオの中が温かい幸せでいっぱいになった時間でした♡

 

保護者の皆様には、いつもお子様の送迎、レッスン準備などご協力いただきましてありがとうございます。

そしてククイレッスンを温かく見守ってくださり感謝しております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします♡