南柏スタジオ

 / 投稿者:増渕 和美

ルアナ☆クリスマスパーティー

ALOHA〜

 

楽しかったクリスマス

またひとつ素敵な思い出ができましたね。

本番を楽しみに♡本番を大事に♡

ドキドキ、ワクワクが伝わっていました。

 

 

衣装にこだわりのある方♡アイデア豊富な方♡

衣装の準備も仲間同士助け合い、笑いが溢れていたスタジオ。

髪型とメイクは自由。と決まり、それぞれのこだわりを魅せていただきました♡

 

本番当日、メイクトーク中の女子高生?を見つけました(*^^*)

 

☆... Ka Pua Uʻi ...☆

いつの間にかしっかりフリが入り、気持ちに余裕が見られました。

歌詞を読みながらイメージし、フラの面白さを感じている方♡歌える方♡

フォーメーションにもチャレンジしました(^-^)

 

 

踊り終わったあとは、いつものルアナさん

間違えた〜 緊張した〜 笑えない〜

でも、久々に気持ちがワクワクして楽しい時間を過ごせたようです♡

 

雪だるまさん、やっと被ってもらえましたね♡

 

目標があるルアナさん☆

基礎をしっかりできるようにしたい。

スカートが揺れるくらい腰を動かしたい。

手首を使いたい。

笑顔で踊りたい。

上手になりたい!が伝わります(^-^)

 

目標達成に向けて、2022年もお仲間と共に楽しく踊っていきましょう✨