南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ナプア♡ほっこりタイム

 

12月に入り

ワクワクのポーマイ高校文化祭に向けて、レッスンにも気合がはいっています。

 

そんな中、束の間のほっこりタイム。

 

ナプアのお誕生会です。

11月 、12月 のお誕生日

おめでとうございます♡

笑顔いっぱいで「おめでとう」と祝福するみなさん。

 

 

そして、嬉し恥ずかし…こんなに可愛い表情のお2人♡

 

 

 

踊る時は、素敵な女性に変身です。

可愛く、素敵に、時にはいたずらっ子にと……

表情豊かに、素敵な1年をお過ごし下さいね♡

 

ナプアさんのほっこり近況

・ある生徒さんの職場では、昨年のポーマイXmas YouTubeが よく流れるそうです。

「私を観られるのは恥ずかしいんですけど〜」と、照れながら話して下さいました(^^)

・ある生徒さんは、学校の発表で、フラダンスについて発表をしたそうです。

「海はカイと言います。カイはこうやります。」

「花はプアと言います。プアはこうやります。」

と……ハンドモーション付きで発表したそうです。

その発表、私も見に行きたかったです(^^)

 

Xmasイベントまで あと少しです。

楽しく踊って素敵なXmasにしましょうね。